2011年8月4日木曜日

カジュアルゲーム 無料体験 2011/08/04

やぁ、今週の暇つぶしだよ。

▼ヨーダレジェンド アムステルダム:ダイヤの呪い


アイテム探しのようですね。
どげな感じかなーと、体験版をプレイしたところ、
とてもスタンダードなアイテム探しでした。
アイテム探し好きな方には良いと思います。
変わったシステムとしては、各ステージにダイヤモンドが幾つか存在しており、
ダイヤモンドを探す事で、お助けアイテムのパワーを補充する事ができること。
(でも使用するためには時間経過が必要って、ダイヤモンドの意味なくね)
スタンダードではありますが、各オブジェクトが功名に隠されており探すのが難しい。。

  

  

▼Faery・小さな人々


これはショップゲームのようです。
ゲームとは関係ないけどフォントがかわいいな!
なんのフォントだろうか。
雰囲気も好み(*´Д`)ハァハァ
小さな妖精達が、ちょこちょこ動きます。

 

 

▼ビストロストリート


これもショップゲームのようです。
残念ながら絵が好みでない(キリッ
なんか似たゲームが日本にもあったきが…。
簡易型のThe コンビニのようなそうでもないような。
客の案内とかが忙しいです。
最初にテーブル3個しかないのに、客が結構くるから
待たせてしまうじゃないかっっ

  

  

今週の新作は以上のようです。
個人的にはダントツで『Faery・小さな人々』に一票
可愛いし、雰囲気も好きだなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿