2011年7月22日金曜日

カジュアルゲーム 無料体験 2011/07/22

やぁ、今週のBoontyの時間だよ。

▼ネモ船長の秘密 - ノーチラス号


ネモ船長が残した手掛かりやヒントを頼りに彼の居場所を探し出す"アイテム探し"ゲーム。
探すオブジェクトが背景色に似てたりで中々探しだすのに時間がかかりました。
オーソドックスなアイテム探し



▼ケーキマニア:トゥー・ザ・マックス!


ケーキマニアシリーズの最新作ですね。
操作とか所感は他シリーズと変わらず忙しい感じです。
ケーキを作っては売り、作っては売り。
デコレーションを間違えては廃棄し、新しいケーキを作って客に渡し、
待たせすぎては怒られるっ
これぞケーキマニア。

 

▼ピュアヒドゥン


究極のアイテム探しを銘打っているそうです。
(至高のアイテム探しも今後出てくるのか?究極vs至高 的な)
実際に触ってみたところ、確かにオーソドックスなアイテム探しではない感じでした。
見た目がかなりポップな感じでアイテム探し、間違い探し等があるようです。

結構難易度も高いオブジェクトがあり、間違い探しが新鮮な感じ。
個人的にはお気に入り

 



今週のリリースは、この3製品のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿