2011年7月25日月曜日

G+拡張 2011/7/25

Google + の便利な拡張機能を紹介するよ。
+Comment Toggle























導入すると、コメント欄に三角のトグルボタンが表示され、
デフォルトでは、閉じた状態になっています。
トグルボタンをクリックすると、新着コメントが表示されるので、
『コメントが多すぎて見難いお!』っていう人にはオススメ。
また、オプションから**以上のコメントでトグルを表示というオプションがあるんですが














こちらを設定しても現在は反映されない?ようです。
----
Fix G-Plus Styles
導入するとアドレスバーに






こんなアイコンができますが、ここから設定できます。
-設定画面-










































各セクションに対してピクセル単位ので指定が可能です。
色々と指定すると、G+内のスタイルがスッキリして見やすくなります。

-Fix前-















-Fix後-
















うーん、、、ちょっとわかりにくいかな。
デフォルト設定とかだと、だいぶスッキリしますがちと寂しいので使う場合は、
標準の表示に近い形で使ってます。

UserScript-Google Plus Auto Pager
リンク先の





から、GoogleChromeからダウンロードしてインストールしてください。
導入すると、G+最下部の『もっと』を自動で読み込んでくれます。
遡って確認したい方は是非是非


とりあず便利拡張機能追加だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿