2011年7月16日土曜日

Google+について

Google+について色々弄っていましたが、サークルの人数が増えてくると、
かなり面白いと感じました。

速報性のあるストリームから、リアルタイムのレスポンス。
メインストリート上で色々な話題のチャットが流れている感じ。
あとサークルにいれている人の属性にもよると思いますが、コテハンつきの2chっていう感じです。
色々なところで実況が開始されてて気軽に混ざれる、っていう所が面白いです。

あと画像共有をすると、ストリーム内の人から共有がされて、そのまた共有っていう流れも見れて面白いなって思いますね。
初期だから色々カオスっていう所もありますが、発言数の規制とかかからない限りは、このままの流れが続いていくんじゃないかなぁ。

ストリーム内を汚すな!とか行ってくる人もでそうだけど、ブロックするなり別サークルに隔離するなり、すればいいだけですしねぇ。

今のままでも十分面白いのですがGoogleさんのことなんで、もっと進化させてくれる事に期待です。
あとGoogleの新サービスらしいPhotovineも期待

0 件のコメント:

コメントを投稿